大学生の僕の生きた軌跡

~大学生の僕の生きた軌跡~   大学生の日々の日記、お菓子のレビュー、チャレンジブログなどを書いていきたいと思います。

2013年6月19日水曜日

久しぶりにボウリングに行ってきました!!

どーも、こんにちはKEmikadoです。

先日、久しぶりにボウリングに行ってきました。


男5人でボウリングです。

友達と遊ぶのも久しぶりだったのですっごくテンション上がりました!


僕はそんなにボウリングが得意ではないんですけど、周りの友達もレベルが僕と同じくらいだったので恥をかかずにすみました(汗)



カーブの練習中・・・・


ガーターだっ!!

カーブなかなか難しいですね・・・。


今度はストレートで


よっしゃーストライクだぁぁぁ!!!


ストレートの方が安定してます。


スコアは相変わらずで、クソみたいなスコアしか出ませんでした・・・。

(アベレージ 90くらい)

ということで、ボウリングに行ってきたよ!の報告でした。


今日の質問

皆さんはボウリングでカーブで投げますか?それともストレートで投げますか?

よろしければコメントお願いします。


Twitterもやってます!!

Twitterアカウント @Kemikado

よろしければフォローお願いします(^ ^)/
Please follow me!!



2013年6月18日火曜日

オッシャLet's GUで買った服を着てみた!!

うっす!! KEmikadoです。

きょうは、前回、前々回と続けて紹介したGUの服を実際に着てみたので紹介したいと思います。

まずはハケメシャツとクロップドパンツ ブルーの組み合わせ


キレイめなかんじにしてみました。

シャツが結構シンプルなので、ブルーのクロップドパンツと合わせるといいかなーと思いました。


続いては、リネンコットンシャツとTシャツとクロップドパンツ ブルーの組み合わせ。


リネンコットンシャツと青いクロップドパンツだけだと青がくどい感じがしたので、白のグラッフィクTしゃつを合わせてみました。


続きまして、リネンコットンシャツとクロップドパンツ ナチュラル


これもキレイめにまとめました。

汚いよりはきれいな方がイイでしょ?

そして、最後にハケメシャツとクロップドパンツ ナチュラル


白+白です。

意外といいかも?


どうだったでしょうか。

ファッション、ド素人の僕が結構頑張ってみました。

僕みたいに顔がいまいちな男は顔以外で勝負するしかないんですよ!!

イケメンは何を着ても似合うんですが、非イケメンはそうではない。


ぼく、ファッション雑誌に不満があるんですけど、

ああいう雑誌に出てくるモデルってみんなイケメンじゃないですか。

イケメンはどんなダサい服を着てもかっこよく見えるんであんまり参考にならないんですよね。
(あくまで僕個人の見解)

某ファッション雑誌はモデルが全員外国の方だったり・・・。

日本人とは体格もスタイルも顔つきも違うので『参考になるかっ!!』

って思っちゃうんですよね。

どこかの出版社さん!イケメンモデルを使わずにファッション雑誌出して!!

すいません、何かが爆発してしまいました。


ということで、3回連続でお送りしましたGUの服シリーズを終わります。


今日の質問
あなたの好きなファッションブランドはどこですか?

どんなブランドでも構いません。好きなブランドがあればコメントよろしくお願いします!!

ちなみに僕が好きなブランドは『IKKA』というブランドです。


Twitterもやってます。

Twitterアカウント @Kemikado

フォローよろしくお願いします!!

2013年6月17日月曜日

オッシャLet's 990クロップドパンツ 買ってみた!②

こんにちは、KEmikadoです。

今日は前回の続きです。

(過去ブログ 『オッシャLet's 990クロップドパンツ 買ってみた!①)
http://kemikadoworks.blogspot.jp/2013/06/lets990.html

前回のブログでは青いクロップドパンツを紹介しましたが、

今日紹介するのはこちら


クロップドパンツ ナチュラル 990円


これも前回のものと同様に裾を折ると別の生地が刺繍されています。

おっしゃれ~♪

生地もしっかりしてて、これだけかっこいいのに990円っていうのは驚きですよね(^ ^)


続いて紹介するのはシャツです。

シャツもクロップドパンツに合うようなものを2枚買いました。

まずはこちら


ハケメシャツ 1490円

僕は7分袖のシャツが好きで(というか、半袖シャツがあまり好きではない)

今回も2枚とも7分袖のシャツを買いました。

で、このハケメシャツですが本当にシンプルなただの白いシャツです。

「ただの」っていうとあまり表現がよくないかもしれませんが、

やっぱり『シンプル イズ ベスト』ですよ(笑)

いろんな服に合わせやすいですしね。

で、もう一つはこちら


リネンコットンシャツ 1490円

これは、生地が柔らかくて着心地がいいやつです。

白いクロップドパンツに合うと思って買いました。

いやーいい買い物しました。

これだけ買って5000円切ってますからね。

有名ブランドともなると、下手したらシャツ1枚で5000円とかしますからね。


で、GUですが会員になると会員特別価格でさらに安く買えちゃうんです!!

スマートフォンをお持ちの方はアプリをダウンロードすると無料の会員登録ができると思うので、

GUで買い物をする際には会員になってみてはいかがでしょうか。

くわしいことは、GUのホームページをご覧ください!!

(GU http://www.gu-japan.com/)


次回は、実際に僕が着るとどうなるのか紹介していきたいと思います。

では(^ ^)/

2013年6月16日日曜日

オッシャLet's 990クロップドパンツ 買ってみた!①

オッシャLet's~♪

どうもこんにちは KEmikadoです。

今日は、アルバイト代が入ったこともあり、買い物に行ってきました。


まずはこちら!


そう、遊べる本屋『ヴィレッジヴァンガード』です。

ヴィレッジヴァンガードってお店に入るだけでワクワクしちゃいますよね。

僕が今日ここに来た理由は3つ。

①お香がほしいな~

②ネックレスがほしいな~

③缶バッジがほしいな~

ってことだったんですが、お香は買ったことがないのでどれを買えばよいかよくわからず、

ネックレスはお値段がちょっと高かったので買えませんでした。

で、結局買ったのはこれ。



そう、缶バッジです。

缶バッジを買った理由は帽子に付けようかなぁと思ったんで買いました。

1つ158円で、今日はこの2つを買いました。

お店によって違うと思いますが、かなりたくさんの種類がありました。


ヴィレッジヴァンガードを後にし、次に行ったのはこちら


GUです。

GUはユニクロの姉妹ブランドなんですねぇ。最近まで知りませんでした。

で、なんとあの安いユニクロよりも安いんです。ビックリ。


僕の今日のお目当ては、最近コマーシャルできゃりーぱみゅぱみゅとピースのお二人がコマーシャルをやっている990(キューッキュー)クロップドパンツ。

名前の通り、990円のすごく安いパンツです。

夏場に履くパンツがすくねぇ!!ってことで今回購入しました。


今回はクロップドパンツ以外にシャツも購入したので合わせて紹介していきたいと思います。

まずはこちらから。


クロップドパンツ ブルー 990円


ズボンのすそを伸ばした状態でこんな感じ。


裾を折ると裏に別の生地が刺繍されていて、おしゃれなアクセントになっています。


あともう1つのクロップドパンツとシャツを2枚購入したんですが、

それはまた次回紹介させていただくことにします。


関連動画
『990 クロップドパンツ買ってみた』